忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/26  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




やめてよ

久々のお題絵と称してみる。



絵描きさんに100のお題挑戦絵。

いえね、ロクロクで配信中の猫ロールちゃんが可愛くて仕方なかったんです。
で、プルートも久々に描きたかったもので。
それで、にゃんこグローブなんて反則級にツボな装備してるシナモン含めて
急遽猫組み絵。
これで先週末のぶん消化ってことで。やったよ自分。

今回の強化ポイントはプルの腕。なんとなく動きがついてまいりました。
でも耳の付け根はどう考えても違うよ。グウ。
あと、ロールちゃんとプルの顔は苦手な右向き(右利きなんです)でトライ。
今回は背景色がスッと決まりました。多分、そこここで見かけるハロウィンの影響。

ハロウィンていったら、去年まで季節すら知りませんでした。
欧米の奇習のひとつだなーぐらいにしか思ってなかったんですが
それがふと気づいたらこの広まりよう。隔世の感がありますね。
欧米由来の行事といえばクリスマスなんてのもあるのに
なんでこんなに興味ないんだろう。
たぶん、私がもう年齢的にお菓子をあげる側にいるからでしょう。
クリスマスったら誰でもケーキ食えるのにね。
まず欲得がらみで動く人間らしいですよ。あッ、小汚え大人とか言わないでッ。
はい、どうでもよし。

絵の中身について……は、まあ、
見てのとおりと言うかゴチャゴチャでわかんないよって言うか。
ルーラーズは男ばっかなので、きっと免疫はないんでしょう。
年齢的には(古代遺跡から見つかってるので)女の子たちよりずっと年上なのに
「かわいいー」とか言われちゃってもう勘弁してくださいっていうアレ。
プルがこんなに背低いわけもないんでしょうが、
ヘッドロック決まっちゃっててちゃんと立ててないに違いない。
彼女たちにはもちろん悪気はないんだ。ナチュラルに男をもてあそべるんだ。

ルーラーズに限らず本家じゃ見ないですよね女性ボス。
かの池原先生のケンタウロス(最高でした)ぐらい。
それでもXシリーズほど気にならないのは、世界観がポップなせいか。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)