忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/09  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




女かも

擬人化。性別はご想像に(何ッ)



絵の人はホラ、うち擬人化サイトですから……
と言いつつ、まともに擬人化活動やったのは
コレが初めての気がするアサドリです。

レイヤーの使い方強化週間。勝手に。
背景色黒系にしたら、下絵のフチが白くギザギザになって
処理に苦労しました。練習練習。
で、雷ってどう描くんですか。難しすぎ。
構図とかの間違いはもういちいち挙げません(弱気)。

絵の人、別に左利きってワケではありません。
私が右利きなもので、左手で盾持つポーズを鏡に映しながら
右手で描いたらこうなったって寸法です。
左手に持ってるのはヴァジュラ。名前の由来(と思われる)より。
でも長すぎました。これじゃス○ーフェイスだ。
しかし何の武器なんだろうゲーム中で使ってたアレは。
バスター撥ね返してましたけど、図柄的に盾とも思えないんですよね。

あ、背景の画像はnoisebrain様('07/02/19現在閉鎖?)よりお借りしました。
背景に見合うウデになりますよう。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)