忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/25  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2007/05/09  逆転



初ッ端から申し訳ないのですが、
微妙に下ネタ含むため隠しておきます。
いえ、本題そのものはエロくも何ともないのですが。



昔見た映画のワンシーン。
潜水艦が攻撃を受けて(だっけ?)迎撃に入るときに
艦内に放送が流れるわけです。

「これは訓練ではない! 繰り返す、これは訓練ではない!」

で、もうひとつ。これも昔見た、マンガのワンシーン。
主人公(大学生・男)が彼女(現役女子高生)とコトに及ぶんですが、
彼女は高校の制服着たまま。
で、主人公は思うわけです。

「なんかイ○クラっぽいよな、こういうの」


ホント言うと、そういう事態がある「からこそ」訓練があるわけであり、
ホント言うと、イ○クラ「が」本物の女の子「に」似ているわけなのですが。

何というかこう、「現実ですよー」っていう断わりが必要な現実というか、
確固とした現実のくせに、その存在感の自然さが
想定だの妄想だのと入れ替わっちゃってる現実、
なんてのが世の中にはあるんだなあというこの微妙な居心地の悪さ。


だから? とか突っ込まれちゃうともう、うつむかざるを得ないんですが。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)