忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/23  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




もう足掛け6年も使ってる私のマシンでありますが、
ここ数ヶ月の酷使でいよいよガタが来たと見えまして
昨日おととい、ついにIEおよびRealPlayerがダウン。
IEなんか何度つなげてもエラー。Realもプレイリストが2度全壊。

いや今度ばかりは正直、もうダメかと。

いっそ藁にもすがる思いで昨夜、
ゴミ箱テンポラリフォルダ全消しバージョンの
スキャンディスク・デフラグかけました。
で、それが効いたのか(そもそも効くのかすら)分かりませんが
今日こうやって無事にmixiにつながってるわけでして。

胸をなで下ろしたものの、実はもう時間の問題。
寄る年波には勝てないとかで動作はめっきり鈍ってますし
だいたいOSがMEですし。いつかしらミレニアムって。
でもなあ後1年半は持ってもらわんと困るンじゃよ婆さん。
だってまだ就職が。次のパソ買うお金が。

とかなんとか言ってたらたまたま見た某企業の採用ページが
全FLASH。テキストページ一切なし。びっくりだ。
しかも昨日までやってたFreedom第一話は
そもそもMEじゃ受け付けてすらくれないンだそうでして
(あわてて他所様ンとこ滑り込んでどうにか見ましたけど)。
そもそもME自体、本家筋Microsoftから切られてますし。
ついでに何よりイタいのは、MEじゃiPodすら使えないっていうアレ。

押しなべて年寄りに冷たい世でございます。

お前がお金稼げってね。
うん、実は分かってた。すいません。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)