忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/20  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




あああああああ、前々回の日記に拍手いただいてた!
ごめんなさい今ここで返信!! 追記から! どうぞ!

拍手だけの方もありがとうございます!



>襟巻きと聞くと真っ先にエリマキトカゲが浮かびます。二番目には狐の毛皮が出てきます。そう言えばアニメのセリフに「『今日日』ってのも今時どうかと思いますけど」ってのが……。

そ、そうだ! なんか古語って言うには違和感あるなーと思ってたら
エリマキトカゲがいたよ! エリマキファッションとして今も脈々と生き続けているよ!
……と無理矢理自分を盛り上げてみたものの
「『今日日』ってのも~」でトドメさされました。グウの音も出やしません。
ついでに、今日日スパッツはレギンスって言うらしいですね。
もう知らない。知らないッ。

でもコメントありがとうございました! こんなですが結構楽しんでます。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)