忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




やった! 今週こそやり遂げたよ!
自サイト引っ越し終わった!

でも他のことが何一つできてないよ!

いえ
いえですね
まさか たかが引越しに 丸2日も かかるなんて。

もう 死ぬ  か    と


……はッ!? い、いえいえ。

ホントに大変だったんですってば信じてくださいよう。
割と考えなしに同盟とかサブサイトとか作っちゃう人間なもんで、
もうリングだの登録サイトの切った張ったが多いこと。
しかも、1ジャンル1サイトをモットーにしてるため、
ジャンルごとに1ドメイン作る(計4ドメイン)、その手続きがもう。
幸い、今のプロバイダー(忍者ツールズ)は
複数ドメインを一括管理できるので、一度作っちゃえば後はラクなんですが。

で、最古参のサイト「ボス部屋。」完全閉鎖しました。
中身をインブルに移した後も未練たらしく残ってたんですが、今度こそおしまい。
寂しくはありますが、ああ、すっきり。
今後はインブルと本家個人サイトでがんばります。

でも、若干残っちゃった宿題もありまして。
・日常ネタ日記「アホウドリ日記」のハメコミ場所
・旧「ボス部屋。」の100Q・同盟の行き場所
・素材配布サイトの素材作り直し
・Tシャツ案サイトの描き直し&引越し申請

ま、この辺はおいおい。

何はともあれ、これで懸案がひとつ片付いたわけで。
そして、旧プロバイダ(2style.net)からは名実共に完全撤退です。
今までありがとう。いい場所でした。

後はお絵描きだー。まんまと宿題がひとつ増えてるよ。
そして小説だー。マンガの方が断然判りやすいんだけど無理だ。
でも引越しよりは楽しいに決まってるよ。
PR
 >>日常  tb:  ×

prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)