忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。



いや、ここ数日どうも燃え尽きてて。
mixi(注:もともとmixiの記事でした)が愚痴で埋め尽くされていくものですから、
あんまりアレだよと思って、退会する気でいました。
ついでにオンラインからも消える気でいました。

コスとか絵日記とか全部ほっぽり出して。
うん、今なら分かるよその無責任さ加減が。
原因ははっきりしてます。今さら追いつけないよっていう空しさ。
はなっから分かってはいたんですが、実感として。

だけどやっぱり続けることにしました。
何となれば。

自分とこの学祭真っ最中だったちょっと前。
いつになくテンションが上がったところで漫研の展示を発見。
ン年通った学校のくせに、漫研自体あったの初めて知りました。
で、入ってみたら。
ロクフェスでお会いしたあるお方とばったり。

いえ、学校同じなのはロクフェス時に分かってたんです。
が、まさかホントにもう一度お会いするとは。

トリ、その場で即入会。

すっげ。これでお絵かきの意義付けができた。
練習は究極的には一人でやるもんですけど、
誰かがいるとやっぱり違いますもんね。

その後、知人宅でネットつないで
とあるロックマン海外サイト様(日参中)訪れましたらば。

プルートVSマーキュリー(と言うかプルート一方的)の
投稿絵にぶち当たりまして。

それがもう物凄え勢いで可愛いの。プルートが。
しかもその状況だのキャラのデフォルメだのが、
だよねえやっぱりねえそうだよねえええってぐらい
私の脳内イメージどおりで。
一瞬自分がサトラレじゃないかって疑いました。そんな失礼な。
ほんともうご馳走様でした。何て美味しい。ああ旨え。

トドメには、帰宅しましたらば
先日注文していたとある方(また別の方)の
ロックマン同人誌が届いてたって寸法。

で、その物語の根幹が。
これまた私の考えてた物語と似てまして
(もちろん、状況的にお互いパクリは不可能です)。
で、(当然ながら)あちらの方が段違いに面白かった。

すごい。
こんだけ実力差があると、むしろ全然悔しくないのね。
もう素直かつ爽やかに、参りましたあああって叫べる。

てな感じで、猛烈にやる気を刺激された日。

みんなオラに元気をありがとうもったいないから体内に溜めておくよ。
とも思ったのですが、発散しなきゃ何にもならないことに気づきまして。
元気玉って撃つためにあるんですね。納得至極。

てなわけで、やめるのをやめます。
ついでにmixiに愚痴こぼすのも(当分)やめます。
なんか嘆けば嘆くほど泥沼にハマっていくタチのようなので。
とりあえず、今週のお絵かきを早いとこ上げる。うん。
PR
 >>日常  tb:0  ×

prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)