忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




思わずやってみました。
成分解析 on WEBでございます。

まずは某所にて使用のHNで。

ヨルドリの94%は明太子で出来ています
ヨルドリの4%は月の光で出来ています
ヨルドリの2%はお菓子で出来ています

…………。

め、明太子飽和状態!? だから辛いもん嫌いなんだきっと。
そしてなぜ明太子以外の2要素が微妙にファンシーか。
明太子の生々しい現実味をサッパリ打ち消せてません。
それどころか余計に違和感が。

アサドリの62%は嘘で出来ています
アサドリの19%は玉露で出来ています
アサドリの8%はミスリルで出来ています
アサドリの7%は言葉で出来ています
アサドリの4%は成功の鍵で出来ています

あー半分以上マヤカシでしたかやっぱりね。
そりゃこんな文書いて生きてますから。
言葉が7%てのも嬉しかったり。

ついでに本名。

*****の46%は呪詛で出来ています
*****の43%は柳の樹皮で出来ています
*****の6%は言葉で出来ています
*****の4%は成功の鍵で出来ています
*****の1%は理論で出来ています

9割がた呪詛と柳の樹皮。そうか幽霊だったのか。
でも残り3要素はやっぱり嬉しい。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)