忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/03/29  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




相方シグさんからすげえバトンが回ってきたので回答。
「ルーラーズかディメンションズ」の指定をもらったので両方答えることに。
問題ないですよね2つ答えたって。……ねえ?



ルーラーズ編

■1.目覚めた時【10cmのルーラーズ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

 瞬時に捕獲に走って瞬時に一斉射撃される。で、このバトン終わり(すいません嘘)

■2.【10cmのルーラーズ】をあなたは飼いますか?

 うん(すごくいい笑顔)。でもアース様にこき使われそうだよ。
 というよりどいつもこいつもキャラが強すぎて。

■3.【10cmのルーラーズ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

 あ、よく考えたら地球産エネルギーしか手に入れらんないやー(暗転)

■4.【10cmのルーラーズ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

 うーん、ロボは行かないでしょう。……もしや猫砂!?

■5.【10cmのルーラーズ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

 たぶんビーナスとアースなんだろうね。無論洗面器にお湯張りますよ。
 あとネコはとりあえず洗っとくと思う。そして引っかかれるんだ。痛いよ。

■6.【10cmのルーラーズ】と初デート!どこにつれて行きますか?

 嫌ンどこにも連れてかないよこの子たち誘拐されちゃうから。
 でもたまにはその辺で遊ばせるんだ。デートじゃないよ。

■7.最後の質問!【10cmのルーラーズ】がいたらあなたはどう思いますか?

 リアルロクロク(ワールド5版)できるなあって遠い目。素晴らしいよ。
 ピ○ゴラ装置みたいなのをうきうきと部屋いっぱいに造りますよ。

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!

 以下、回答期限ナシ&そもそも回答任意。
 1)お、恐れ多くもオブサワ様、どうぞ。10cmのオヤジジ誰かで。
 2)やりたい方、どうぞ。10cmの好きキャラ選んでゴー。


ディメンションズ編

■1.目覚めた時【10cmのディメンションズ】があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?

 瞬時に捕獲に走る。ルーラーズよりよほど捕まえやすそう。
 でもシャドウはてこずるだろうな。

■2.【10cmのディメンションズ】をあなたは飼いますか?

 うん(すごくいい笑顔)。誰にも渡さないよ僕が飼うんだよ。
 え、誰も欲しがらない? ク○リンのことかーッ!

■3.【10cmのディメンションズ】がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

 か、乾電池で動くかなあ。10cmだからボタン電池2ヶずつで足りるよね。ね。
 クロックメンは1ヶずつでいいかー。

■4.【10cmのディメンションズ】がトイレに行きたがっています。どうしますか?

 ロボは行かないだろうって上と同ンなじマジレス。

■5.【10cmのディメンションズ】が風呂に入りたがっています。どうしますか?

 うん体洗うぶんには全然構わないんだけど見た目的に君たち防水大丈夫?

■6.【10cmのディメンションズ】と初デート!どこにつれて行きますか?

 嫌ンどこにも連れてかないよこの子たちいじめられちゃうから(涙)。
 でもやっぱりたまにはその辺で遊ばせるんだ。デートじゃないよ。

■7.最後の質問!【10cmのディメンションズ】がいたらあなたはどう思いますか?

 うん何のためらいもなく嬉しいよ。
 駄目って言われてもうちで飼っちゃうよ。こっそり世話しちゃうよ。
 止めたって無駄だよ。でもきっとだれも止めないよ。

■8.妄想させたい友達5人をチョイス!

 上に同じ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)