忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/18  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




アサドリです生きてます。
と言いますか現在、研修終了後の新社会人として
先輩の後ろでピヨピヨする以外何もできませんピヨピヨ。

本題。

住環境の変化に伴いまして、現在
 ・クレジットカード解約しました
 ・インターネット開通してません

以上2点の結果、洛克人大戰買えませんでした。

で、出回ってくれないかなあもう一回(涙)
これかブラジル版Megamanか手に入ったら五月病なんて。

ついでに、引越しに伴って
 ・持ってたロックマングッズ一式兄弟宅に預けっぱなしです

天は我を見放したりチクショウ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2008/05/10)  なんというこったい!

予想はしていたのですが買えなかったのですね;
そして今日見たら無くなってました…。
うちもクレジットカードは偶然作ったのですが、
あったらあったで使うと支払いが大変になりますから。
でも通販でしか買えないものもありますから、
持っていても損は無いと思います。

…使わないにこしたことはないんですけどね(え
メール読んでいただいてありがとうございました。
(2008/05/10)  追伸

あと、
助けておーえむさん!
という手もありますよ(・o・)
(2008/10/26)

書き込みありがとうございました!

カードって持ってても支払いややこしいし、
落とすと怖いし……と思いながら作れないままでした。
でもやっぱりこういうものを買うには必要なんですよねー。
いっそ海外通販限定と割り切るか(それはそれで怖いような)

ともあれ、お返事が半年遅れですみませんでした……
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)