忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×

2007/02/17  現況



エンカー倒せるようになりましたよ。
無敵時間長い上に動きが速いので、
当てられるうちにありったけ当てとくのがコツみたい。

で、YouTubeでロックマンEXEのオープニングだけ3本見たんですが、
たかだか1本あたり1分半のアニメ落とすのが遅い遅い。
仕方ないのでダウンロード中にワールド1やろうかと。

1本目見終わって、2本目ダウンロード開始と同時に
GBのスイッチ入れてパスワード入れて
ワイリーステージ1と後半4ボスとエンカークリア。
ぐらいで、ダウンロード終了ジャスト。

で、2本目見終わって、3本目ダウンロード開始と同時に
ワイリーステージ2やって死んで死んで死んで残機ゼロ。
ぐらいで、ダウンロード終了ジャスト。

そんな人生。

うん。むずかしいよ。むずかしいよステージ2。
これで終わりのはずなのに。
また延々2週間ぐらいここでつまずくのかなー。
我ながらニブい指。

しかも、この後購入予定のワールド3と4は
ワールドシリーズトップの難易度なんだって。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)