忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/25  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




意を決してというか、秋葉原で中古のロクゼロ&ロクフォルGBA探してきました。
コレがまた無い、無い。

モノ自体がまず無い、あっても高い。
ロクフォルはとんとお見かけしませんでした。
SF版はあったけど、みんな1,500円とかそんななのね。
で、ついでにあればいいかなー(ハードが無いので)とか思って探した
本家ファミコン版の箱説なしソフトが軒並み1,000円以上ってすごいよ。
ついでに、ワールド1~4がそれぞれ10本ぐらいずつ
おのおの1,200円ぐらいの値札引っさげて吊られてるその光景たるや、
壮観通り越してもう、呆然。

あ、一部で噂の「黄金の本家4」カセット(500,000円以上ってホントですか)
もきっちり拝んでまいりました。拝むだけ。
なーんだ本家まだまだ大丈夫じゃーんなんて昇天間近のアタマでぼんやり。

ロクゼロも、3と4はまだ中古がない模様。まだ健在なのね、アドバンス。
1の最安値は箱説なし806円、2の最安値は新品604円。
これぐらいだったら買ってもよかったかなってふと。
ついでに、ゼクスの箱説なし1,300円も一瞬迷った。
決断できない大人がここにいます。
にしても、ニンテンドーDSの中古13,000円は買いだったか。

で結局、この日の戦果はバラ売りのGBカセットケース1ヶ50円×4。
わーいこれで今まで中古GBAが入ってたビニール袋に入れてた
ワールドシリーズ4本(4は未購入)が格納できるよ。


…………。


うん。いいんだ、状況的に今ゲーム買ったら人生敗北決定だから。
別に泣いてなんてううううッ、グウ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)