忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/24  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




当分ロックマンは休止中なんですがゴメン、これだけは言わせて。

ロックマンポータルで20周年動画が公開されました。
感想。


……白黒タイトルも悪くないよ?


仮に20周年記念大事典か何かが発売されたとしたら
たぶん少なくともCAPCOMタイトルは全部載るとは思いますが
一瞬不安が脳裏をよぎったのです。
でもやっぱりアレなのかな、タイトル多すぎるのかな。
10周年記念本だかの時も本家ボスの中でルーラーズだけ白黒印刷だったし。

ともあれ復帰後の私の方針↓がこの動画で決まっちまったのは間違いない。

希望取り扱いジャンル:
 ・ロクフォル未来からの挑戦者
 ・ロックマンワールド5
 ・洛克人大戰
 ・Megaman I, III

メガミッションはXシリーズなのでやらない気がします。
まだオフラインの方針がまったく立っていないので未定ですが。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)