忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




本日のロクフォル・ワンダースワン(呼名が一定しない)。
クロックメン・コンパスマン撃破。

アレですね、このゲーム 、ステージは泣くほど難しい(泣かないけど)けど
ボスは力押しで勝てる。
誰も彼もそんなトリッキーな動きはしないので、地面にいるときはバスター、
空中にいるときはフレイムシャワー(上方攻撃)やってりゃ勝てる。
ボス部屋直前の廊下にたどり着きさえすれば生還はほぼ確実。

そんかしステージがムズいの何のってあなた。
私の反射神経が鈍いんでしょうが、もう、ああ。
ボス倒すたんびの感想が「ああもうこのステージ来なくていいんだ」。

現在、残りボスはロックマンシャドウただ一人。
ボス紹介画面で見る限り動きのギミックがかっこいいので、
俄然ヤル気大の俺様です。

グラフィックの顔はやたら濃いけどね。
いやロックマンもフォルテもだけど。
他のボスに至っては形自体が仮装大賞だけど。

そんな中、コンパスマンは意外に男前で安心してます。
そこかい。いやみんな好きだよ。大好きだとも。

下手な「名作」ゲームより好きだこのタイトル。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)