忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/05  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




本日テレビで見た。

いえね、今バイトしているオフィスが
CNN常時つけっぱなしという大変に恐ろしいところでして
(ちなみに私は聞き取れる道理なンぞあるわけもなし)。
そのつけっぱなしの中で紹介されてた次世代ホッピング、Stunt pogo。

いや、すごいスよ。
モノ自体はホッピングなんですが、それで1メートルとか跳ねたりすんの。
平気で車跳び越えてるシーンなんかあって仰天。
マウンテンバイクとかスノボとか、あのイメージに近いです。
でもちょっと笑えるけど。

参考までにYouTubeで画像発掘してきました。

ってことは、近未来ではもうちょっと認知度高いのかな?
……じ、実は、別にそんな頓狂なことやってたわけじゃないのね、
クイントとシャドウ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)