忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/05/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




ギガミ届きました! 二重の意味でよかった。(興奮&大安堵)
ネタバレはもうちょっと待ってから改めて。

あと、GoogleさんがTwitter風のを作ったよと言うので試験的に参加。
ものの数日で黙る気がしますが。

で、本日のメインイベント。
カシハラさんからバトン2本頂いてたので、ありがたく回答。



相互さまともっと仲良くバトン

・まずは貴方の名前とHPの名前をどうぞっ!!
HN:アサドリ/サイト:chaosphere.

・そのHPはどんな内容?
すいません大規模に止まってます。ロックマンのレアボス専門情報&二次創作。

・そのHPを通じて相互さまは何人?
10名です。

・目標は、何人?
人数で考えたことはないです。
取扱いジャンルを考えてリンクさせていただいてます。

・みなさん、素敵ですか?^^
それはもう無論。恵まれてます私。

・相互さまから頂いたものとかありますか?
絵を。何よりも燃えを。ホントありがとうございます。

・今、相互さま達はなんて呼んでいますか?
基本、HNにさん付けです。

・相互さま1人1人にあだ名を付けちゃいましょ!!
おーっと、ちょっと宿題にさせて下さい(笑)
愛と能力問われそうですねコレ。


愛してるんだけどバトン

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→アリエス


初めて出会った場所は?
某海外サイト様の特集記事で。びっくりした。

どこに萌を感じる?
それはもうあの毛皮。何を差し置いても毛皮。

M?orS?どっちでいて欲しい?
Mだなあ。というよりSなんて想像できないよ!!

どんな仕草が萌?
個人的にはオロオロしてるともう最高にたぎります。

好きなところは?
や、やっぱりモコモコしてるあたりがもう。

嫌いなところは?
嫌いと言うか、もっと自己主張あってもいいと思う。

望んでいることは?
シープマン並にメジャーになーれ

もっとこの子と絡んで欲しい人は?
カプリコーンにいじめられてればいいのです。

この子を描くときに特に主張して描く所は?
やっぱ毛皮。ふわっふわに描きたい。

家族にするなら?
ペットですなあ。一緒に散歩しちゃいますなあ。

学ランとブレザーどっちを来て欲しい?
いや毛皮で。

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
いやいやいや毛皮で。

結婚したい?
画面越しに愛でたい。

最後に愛をどうぞ
シープマンは君をリスペクトしてるんだよ!!

回したいヲタさん5人にどうぞ
バトン転がしておきますー。ご自由にお持ち帰りを!
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)