忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/19  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




お題「クール/熱血」の解答篇第2弾。小説ようやく完成しましたよ。
諸事情により先週末さっぱり絵描けなかったので、
ひとまずこいつをば投下して間を持たせようってハラです。
掌編のつもりが短編ぐらいになった。気がする。

あ、いつか出ていた「お題投稿用のブログ」に
私の旧絵日記を提供しても大丈夫ですがいかがでしょうか、
と、ここでひっそり。
でも、絵が縮小表示されないので、大きいのは大変かも知れません。

(3月16日追記)
 小説、サイトの方に移しました。
 多少修正入ってますので、こちらの方は消します。
 ディメンションズ部屋にありますのでよろしければどうぞ。
 タイトル「ジャイロ・メタリカ」です。
 でもジャイロマンは出ません。ごめんよ。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)