忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。
2024/04/20  [PR]



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >>  ×




アマゾンから荷物が届いたよ。
いえ、正確にはアマゾンに出品してるお店からですが。

アニメのエンディングのスタッフロールで使われてた曲の詰め合わせ。
いかにもカートゥーンみたいなノリのいいのから
ちょっと重いメタルのようなの(音楽詳しくないです)まで各種。
思い入れがあるなら楽しく聞けるんじゃないかと思います。

新品500円台なんてすごい値崩れしてる今がチャンスやも。
ただし送料手数料でプラス300円以上取られるけど。


 *  *  *


そういや20周年記念イベントで稲船さんが
「本家とDASHのコンプリート本出す」とおっしゃってましたが
その暁にはライセンス作品連中も1行ぐらい載ってるといいな。
無理だろか。

でもトークショーでMegamanの話になったとき
岩本先生が「PCメガマンも(日本で)出るといいですよね」って
チラッとおっしゃってたんだ。
すぐに他の話にまぎれてしまったんだけれども。

海賊版は無理かなあ。と無理なことを言ってみる。
書いたり描いたりすると途端に愛着が出るんだ。
……そうか、まだ一度もまとまって手を着けてないんだ星座ロボ!


 *  *  *


サーチ・同盟に登録した直後から明らかに来訪者さんが増えてます。
大変有難いことです。

……拍手つけたら反応返ってくるだろうか。
人目なんて気にせずにやってるサイトのつもりですが
気になりだすと変に気になる。

別に怖い人じゃないですよー。
PR

この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)