忍者ブログ
アサドリの日記帳です。主にロックマンと日常。



帰宅ラッシュの電車内、グロッキー状態で居眠りこいてて
ふと目覚めたら目の前におばあさん。
慌てて席を立ったものの、私のあんまりの疲れ具合を見かねたか
おばあさん、いえいえあなたこそお座りなさいの一点張り、
しばらくどうぞどうぞの応酬。

そしたら隣に座ってた部長クラスと思しき押し出し堂々の男性に
「君、失礼だから座りたまえ」と言われちゃった時の
車内全体に漂うなんともいえぬ間の悪さ。

という夢を見た。


フィクションですが。
PR
 >>日常  cm:0  tb:  ×




夢の新築一戸建てなのになかなか入居してこないお向かいさん。
隣の爺さんいわく「いやー、ホームシックって聞いたような」
そんなに前の街が居心地いいならなんで引越し、
と首を傾げること数ヶ月、実は「シックハウス」が正解。
 >>日常  cm:0  tb:  ×




アサドリです生きてます。
と言いますか現在、研修終了後の新社会人として
先輩の後ろでピヨピヨする以外何もできませんピヨピヨ。

本題。

住環境の変化に伴いまして、現在
 ・クレジットカード解約しました
 ・インターネット開通してません

以上2点の結果、洛克人大戰買えませんでした。

で、出回ってくれないかなあもう一回(涙)
これかブラジル版Megamanか手に入ったら五月病なんて。

ついでに、引越しに伴って
 ・持ってたロックマングッズ一式兄弟宅に預けっぱなしです

天は我を見放したりチクショウ。




「ガムシロップ」よりイメージしやすいだろうに
なんで「アメシロップ」じゃないのかって?

略したらわかるだろうに。
 >>日常  cm:1  tb:  ×




元気です。生きております。
一応研修はもうすぐ終了、正式配属直前。緊張です。
同期がみんないい連中でよかった。

その中で、気の会う人と出かける機会が幾度かありまして、
ちょっと赴きある喫茶店(私は普段入らない)とか、
ゲーセンのポップン(ゲーセン自体数えるほどしか)とか
いろいろ連れて行ってもらっておりました。

でも私自身が普段度を越した出不精+会話下手なこともあって、
うっかり普通の道で自転車に轢かれかけたり
ポップンで自分リズムでボタンたたいちゃう上にぜんぜん違う色だったり
相手の超絶技巧に棒読みで「うわあすごい(←本音なんだけど顔に出ない)」
とか返しちゃったりもうヒトとして支離滅裂。

何かこう、出来の悪い育成ゲームのアンドロイドになった気分です。
アレは二次元だから許されるのであってその、グウ。
そんでもって配属職種は営業なんだぜ自分。
 >>日常  cm:0  tb:  ×

prev  home  next
ブログ内検索

最新コメント

[01/24 しまうー]
[07/17 ハナガラスイハンキ]
[06/05 OMFire]
[05/03 梓蔵]
[12/29 RADIX]
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)